ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプに魅せられた中年オヤジのブログです。

2015年04月17日

糸ヶ浜キャンプ場 ミーティング⁈キャンプ 2015/4/11-12

すっかり、ブログをアップを怠って、広告の洗礼が.......、
その上、下書きが全て消えるアクシデントが

気を取り直してアップしますが、皆さんアップされているので軽く行きます〜(^^;;

五月に開催される、『てっこつカーニバルIN九州』の、ひっそり、こっそり⁉︎ミーティングにて糸ヶ浜へ行って来ました〜。

いつになく、早く用意が出来て、早々に出発。

ブロガーの皆様の真似をして、初の積載状態~




途中のスーパーでIさんファミリーに遭遇、ご一緒にキャンプ場ヘと。

到着すると、そこにはなんて事でしょうか!!!
Kano’s Bar が‼︎ (皆さんブログアップしてるので、驚きませんね(^^;;




我が家のサイトはこんな感じで、ロッジシェルターにスノーピークとTHE CAMPERのエクステンション〜V(^_^)V




糸ヶ浜キャンプ場 ミーティング⁈キャンプ  2015/4/11-12


このTHE CAMPERのエクステンション結構優れものです。
スペック比較
・サイズ :320×148 cm (スノーピーク)
330×175 cm(THE CAMPER)
・材質 :210D(スノーピーク)
300D(THE CAMPER)
ちなみに、THE CAMPERはポール(赤)付きで買いました〜。
詳細は、またレポートします〜。




今回、ご一緒の皆様のサイト

今回初めましての^^tamaさんのサイトは、マルシャル〜。お洒落です。(^^)








T-earさんのサイトは、てっこつにタープと心地良い感じ〜。^o^





ぼ〜さんのサイトは、ランドステーションPro!l。どれだけ幕持ってるのですかね〜(^^;;






Iさんのサイトは、これまたデカイ、ティエラロング〜‼︎。快適そうですね〜。






テントを張った後は、Kano's Barでミーティング⁉︎and淑女方の宴会スタート⁉︎




その後は、ゆゆんさんファミリーの襲撃(タープを嫁がせて頂き有難う御座います〜)

夜になると、海さん、いなぞうさん、cocoABファミリー、ゆゆんさんファミリー(2度目‼︎)の襲撃で楽しいひと時を過ごせました〜。(*^_^*)














皆様、有難う御座いますm(__)m

ミーティングも無事終了し、後はゴールデンウィークの『てっこつカーニバルin九州』迄、体調に気をつけて、皆様頑張りましょう〜。

また、興味(Bar?!)のあるキャンパーの皆様の参加もお待ちしております〜V(^_^)V

顔出しNGで有ればご連絡下さい〜、修正します。m(__)m











同じカテゴリー(てっこつ団)の記事画像
ゴールデンウェークキャンプ in 糸が浜  2016/5/3-5
ソロキャンプ(絆) in 志高湖 2016/2/20-22
てっこつカーニバル in 九州    グリーンパル日向神峡  2015/5/2-6  その①
同じカテゴリー(てっこつ団)の記事
 ゴールデンウェークキャンプ in 糸が浜 2016/5/3-5 (2016-05-14 17:58)
 ソロキャンプ(絆) in 志高湖 2016/2/20-22 (2016-02-28 14:02)
 てっこつカーニバル in 九州 グリーンパル日向神峡 2015/5/2-6 その① (2015-05-10 08:38)

この記事へのコメント
一番乗り~^^

GWゆっくりまったりと

よろしくお願いします(^^)/

お気に入り頂戴しましたよ^^
Posted by 海愛海愛 at 2015年04月17日 18:47
え~っと
Today カウンター数が20を切ったらブログあげましょうw
Posted by かの。かの。 at 2015年04月17日 20:16
あっ顔NGなので全部にモザイクかけて下さい(笑) 今更

来週、GWよろしくお願いします
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月17日 23:15
海さん

お越し頂き、有難う御座います(*^_^*)

海さんとは、まったりと呑めてませんよね〜;_;

てっこつカーニバルでは、とことんお付合いしますので、宜しくお願いします〜V(^_^)V

私も、お気に入り頂きます〜^o^
Posted by たか。たか。 at 2015年04月18日 08:28
かの。さん

いつもながらに、「おもてなし」に感謝しております〜(^O^)

有難う御座いました〜(^ν^)

ブログは、iPadからアプリを使えば楽でした〜V(^_^)V

これからは、少しペース上げます....(^^;;
Posted by たか。たか。 at 2015年04月18日 08:35
ぼ〜さん

有難う御座いました〜^o^

顔出しNGでしたか‼︎(ーー;)

今後は、モザイクでなくコラージュします〜(笑)

来週の某所andGWは、宜しくです〜、また楽しみましょうV(^_^)V
Posted by たか。たか。 at 2015年04月18日 08:42
先輩~!糸ではお世話になりました(笑)

僕は変装(コスプレ)してるから・・顔出しOKです(笑)

いや~初対面にはからきし弱い小心者のオレですが・・・(苦笑)

たか。さん出航中には、だいぶキャラ出してましたよ(笑)

GWも・・・怒られない程度に弾けます!(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年04月19日 16:14
ザ、キャンパー逝かれたんですね!
中にぴったり嵌まるんですか!
今からの季節、虫除けにいいですね。
楽しいキャンプしたいな(^o^)
Posted by masa2015masa2015 at 2015年04月19日 18:18
いなぞうさん

コメ有難う御座います〜(*^^*)
遅くなりまして、申し訳御座いませんm(__)m

ようやく、大分の大御所にお会い出来て、楽しゅうございました(^^)

皆様の期待が大きかと思いますが、当日は負けずに、楽しませて下さい〜(笑)

私、早々に出航してましたね(^^;;
次回はフルに楽しませて頂きます(^_^)v
Posted by たか。 at 2015年04月21日 08:15
masaさん

ブログ、おこし頂きます有難う御座います(^^)
コメ遅くなりまして申し訳御座いませんm(__)m

masaさんが言われてのは、タープスクリーンですかね?
私の買ったのは、サイドウォールです〜(^^)
陣幕にもなるやつです。

また、masaさんのカクテルが飲みたい今日この頃です〜(*^^*)
Posted by たか。 at 2015年04月21日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸ヶ浜キャンプ場 ミーティング⁈キャンプ 2015/4/11-12
    コメント(10)